Entries



首輪。

愛犬の首輪が、
大分年季が入って来たので。
探して購入しました。

思えば…。
今使ってるのは、2005年に
水色と赤色のを購入して。
使ってきたものであります。
(今は赤色の)

それと、同じものも探しましたが、
流石にもう無くなっていて。
今回は、この首輪になりました。

新しいのは、裏が合皮に
なっていて丈夫そうです。
今日は、初めてつけましたので
数時間つけて、元の首輪に。
段々と慣らしていけたらと
思います。
ちょっと硬い感じだったので、
丸めておいてきました。
明日も、訓練(笑)だわね。



Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
