Entries



ドライフルーツ。

マフィンやパンを焼くとき。
パウンドケーキを作るとき。
ドライフルーツを入れることが
多いです。

最近、お試しに買ったお菓子に、
ドライ いちじくが入っていて、
美味しかったとMacBSが言っていた
のを聞いて、今度、入れてみようかな?
と思ってます。

いちじく、腸にも良いそうで。
有機のもので、このお値段なら!?
と思ったのであります。

いちじくのパン。
昔、神奈川に住んでいた頃に、
ご近所の窯焼きパン屋さんのを
よく食べてたのを思い出します。


Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
