Entries



チップトリー レモンカード。

寒い日が続いています。
昨日は、自転車でお出かけしたら、
雪が舞っていました。
冬ですねぇ〜。





WILKINSONのチップトリー、レモンカードです。
出会いは、家族が出張で買ってきてくれて。
レモンカードというものを、初めて
食べました。
食パンに塗って食べるのが、楽しみで、
あっという間に無くなってしまいました。

そこで、作ってみようじゃないかと、
レモンカードを作ってみたりもしました。
意外と簡単に出来て(ジャムよりも)
美味しいし、素材にこだわることもできるし、
手作りすることもいいかもしれません。
材料は、レモンと砂糖とバター。
これだけで出来ますから。

また、気分が乗ったら、初めて作った量の
倍量で作りたいと思います♪



Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
