Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/1-66a0304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柳 宗理 ミルクパン。

初めまして。
saranamiこと、紗羅といいます。
趣味のモノを書くブログが欲しいなと
思いまして、作ってみました。

早速、ご紹介。
私の愛用している柳 宗理さんデザインの
ミルクパン16cmです。

数年前から、使用していまして。
すごく丈夫ですし、使いやすいお鍋です。
一人で、お茶するとき。
カップ麺のお湯、二人分までOKですし。
(やかんで沸かすより断然早いです)
煮物作るのに、ダシが欲しい時、等々。
お料理時に限らず、ヘビロテで、使用しています。


柳 宗理 ミルクパン 蓋付き つや消し (16cm)
柳 宗理 ミルクパン 蓋付き つや消し (16cm)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/1-66a0304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
