Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/10-4de1b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロールケーキ。

昨日の夜、台所でこっそりと?(笑)
お菓子作りにいそしんでました。
で。出来上がったのが!こちら。

ロールケーキ

ロールケーキでした。
最近のマイブームで、中のクリームは、
生クリームだけ♪
低脂肪の生クリームを使って。
砂糖も控えめにしました。

これが。当たりでした~。
も~。食べ出したらたまらない。
あっちゅーまに食べてしまいました。

で。思ったのが、お気に入りの
大山山麓 みるく倶楽部 から発売されている
大山牧場、純生生クリームで、
このロールケーキを作ってみたい…。
なんて思ってしまいました。
味が違うかなぁ?
よ~し!いずれ。。。(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/10-4de1b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
