Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/105-f0eb779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくになろう。

肌が弱いため、
夏は汗疹。冬は、カサカサ肌に
悩むのですが…。

夏はシャワーを頻繁にすれば
なんとかなりますが…。
冬のカサカサは、結構、
悩みものです。

お風呂に入って、ぬくぬくに
なりたい。
でも、あたたまりすぎても、
カユカユ発生なんてことにも
なりまして…。

色々、入浴剤を試してみた結果、
数種類の入浴剤がOKなことに
気がつきました。
その数種類の入浴剤のうちの
一つがこの入浴剤です。
「薬湯ヨモギ」です。

独身で実家にいた頃は、
季節になると、ヨモギを摘みに行き。
乾燥させておいて、冬に入浴剤として
使っていました。

そのことから、使用してみたのが、
この入浴剤でした。
これが、中から温まって、
ホント、冬には最適な入浴剤です。
そして、私には合うので、よく
利用しているのでした。

尚。おわかりかとは思いますが、
私の肌には合いますが、皆様の肌の
状態によって、合わないこともあるかと
思います。
自己責任で、お気をつけて、お使い
下さいますように。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/105-f0eb779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
