Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/109-0f380294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このサイズ!

パスタを茹でたり、
もしくは、大量に
おでんをカレーやシチューを
仕込んだりするのに、
大きなお鍋があればなと、
思うことがあります。

でも、こういう大きなお鍋って
なかなか、気に入るのがなくて、
今は、なんの飾り気のない、
ステンレスのを使用中。
そこで。
目に付いたのが、この可愛い、
ル・クルーゼの可愛いの寸胴鍋。

こんなカラーのお鍋があったら、
台所がキッチンに変身しちゃうかも♪
持っている、ルクルーゼのカラフルお鍋
をズラッと並べちゃったりして。(笑)
(↑はははん。)

さて。お一つ、ご注意を。
こちらのお店は輸入のお店ですので、
お鍋が手元に届くのが、お時間が
かかるようです。
リンク先で、しっかりと確認をされて
下さいませ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/109-0f380294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
