Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/133-f8444e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒントもかねる。

ヒントを欲しい時。
これまた、まったりしたいとき。
眠れなくて、夜中に、空気を
のんびりとさせたいとき。
気持ちを落ち着けたいときに、
よく見るDVDが、

料理家の高山なおみさんのDVD。
「高山なおみの四季のゆっくりごはん」です。
高山さんのかざらない言葉。
柔らかい口調。
そして、なによりも、シンプルで、
作ろうかな~という気分になる
お料理のレシピが沢山です。

なんといっても…。
ジャガイモの茹で方は、
こんなに、食感や味が違うのかと、
驚きなものでした。
食べたら、も~。ほっぺた
落ちましたよ。(*^^*)

高山なおみの四季のゆっくりごはん[DVD] (NHKきょうの料理 DVD)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/133-f8444e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
