Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6] Re.返信2。

>SKY ONEさん。

ブログを読ませて頂きました。
益々、行きたい気持ちがふつふつと…。
行けるその日まで、楽しめるよう
費用を貯めておきます♪
  • 2009-11-22 21:08
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C5] Re.返信。

>SKY ONEさん。
SKY ONEさん、いらっしゃいませ。
記事を書いてたのに気づかず、
大変お返事が遅れまして、すみません。

DVDを見ながら、コーラスを一緒に
歌った気になっておりました。
これで、ライブに行く際は、ばっちりです♪

武部さんの曲は、川江さんはもちろん
一青窈さんや今井美樹さんの楽譜で、
弾かせて頂いておりますが…。
ピアノをしっかり弾き混んでいませんと、
指が、アタフタします。(笑)

いつか、ライブに行くのが楽しみに
DVDを、繰り返しみます♪
  • 2009-11-22 21:05
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C4] No title

昨晩の武部さんも凄かったです
それと渡り合ったぎゃんちゃんも凄かった

[C3] ですね

沙羅さんこんばんは

いつもMacBSさん本にお邪魔していますが
ネタがネタなので、コチラへも(笑)

>ほんわかな雰囲気のライブだと
そう思ってやられる方が多数(笑)

ぎゃんちゃん絡みで、一青窈ちゃんがらみで
武部さんに接する機会が多いのですが
あの凄さはなんでしょうねぇ
本人ひょうひょうと弾いてるのに(笑)

今回のおまけの孤高のピアノにはまいりました。

ぎゃんちゃんのライブへ出かける際は、
コーラスは必須ですので予習しておいて下さいね(笑)

そうそう、ぎゃんちゃんと武部さんの師弟MCは
最高に面白いです。
武部さんにつっこめるのは業界広しと言えど
ぎゃんちゃんだけでしょう(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/134-b7e7ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜想フ会。

シンガーソングライター、
川江美奈子さんのDVDです。

届くのを心待ちにしておりました。
よーし、夜に見るぞと思って。
昨夜、色々用事をすませたあとに、
電気まで消してみました♪

ほんわかな雰囲気のライブだと
勝手に思っていたのですが…。
予想外の惹き込まれるライブで
驚きと感動がありました。
そして…。心にズキンときた曲が、
今日もまだ、回っております。

武部聡志さんのプロの
音者としてのすごさ。
ご自分がどのように弾けば、
音がどのように聞こえるのか、
分かっておられるのだなあと、
思いました。

グランドピアノ、スタィンウェイは、
繊細で、弾き手によって、
音がまったく違うこと。

沢山沢山、思うこと。
想うことがありすぎて。
昨夜、この記事を書く予定
だったのですが、頭の中で、
書きたいことがグルグルと
回ってしまって、無理でした。(苦笑)

川江美奈子さんのライブ。
いつかきっと。ライブ会場に
行きたいなと思います。

夜想フ会~letters~2008.11.20 at キリスト品川教会 グローリア・チャペル [DVD]

コメント

[C6] Re.返信2。

>SKY ONEさん。

ブログを読ませて頂きました。
益々、行きたい気持ちがふつふつと…。
行けるその日まで、楽しめるよう
費用を貯めておきます♪
  • 2009-11-22 21:08
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C5] Re.返信。

>SKY ONEさん。
SKY ONEさん、いらっしゃいませ。
記事を書いてたのに気づかず、
大変お返事が遅れまして、すみません。

DVDを見ながら、コーラスを一緒に
歌った気になっておりました。
これで、ライブに行く際は、ばっちりです♪

武部さんの曲は、川江さんはもちろん
一青窈さんや今井美樹さんの楽譜で、
弾かせて頂いておりますが…。
ピアノをしっかり弾き混んでいませんと、
指が、アタフタします。(笑)

いつか、ライブに行くのが楽しみに
DVDを、繰り返しみます♪
  • 2009-11-22 21:05
  • 紗羅
  • URL
  • 編集

[C4] No title

昨晩の武部さんも凄かったです
それと渡り合ったぎゃんちゃんも凄かった

[C3] ですね

沙羅さんこんばんは

いつもMacBSさん本にお邪魔していますが
ネタがネタなので、コチラへも(笑)

>ほんわかな雰囲気のライブだと
そう思ってやられる方が多数(笑)

ぎゃんちゃん絡みで、一青窈ちゃんがらみで
武部さんに接する機会が多いのですが
あの凄さはなんでしょうねぇ
本人ひょうひょうと弾いてるのに(笑)

今回のおまけの孤高のピアノにはまいりました。

ぎゃんちゃんのライブへ出かける際は、
コーラスは必須ですので予習しておいて下さいね(笑)

そうそう、ぎゃんちゃんと武部さんの師弟MCは
最高に面白いです。
武部さんにつっこめるのは業界広しと言えど
ぎゃんちゃんだけでしょう(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/134-b7e7ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
