Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/179-2b338d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。

久しぶりに、FC2のブログに入りました。
お久しぶりです。

せっかくですので、テンプレートを
交換して、記事を書いてみることに
しました。

書かない間に、いろんなことがありました。
身近な身内が、突然亡くなったり。
怪我して、整形外科に毎日通ったり。
心の風邪を引いてしまい、今も治療中だったり。
沢山な事を経験しました。

そして、思ったこと。
私には、時間が必要だと言うこと。
思ったよりも、弱い人間だったと
言うことを思い知りました。
なので、のんびりボチボチ、ここも、
更新していけたらなと思います。

私の好きなモノ。
再開します。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/179-2b338d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
