Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/180-3e4d578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥華子 「冬花火」

復帰、第一弾は、やはりこの情報を。
1年間、活動を自粛されていた、
奥華子さん。
その奥華子さんのニューシングルが、
2014/1/22に発売されます。



収録内容は、下記の通り。
1. 冬花火
2. あなたと電話
3. ぬくもり
4. 冬花火(ピアノ弾き語り)
5. 冬花火(Instrumental)
6. あなたと電話(Instrumental)

冬花火といえば、今住んでる地元に、
冬奥華子さんが来てくれた時を思い出します。
花火も上がって。
でもね。超冬日で、寒かったんです。
ホッカイロ1枚じゃ足らなかった。(笑)
帰り道に、とにかく温まりたい。
温かい所!とスタバへ入りました。
飲んだカフェモカの温かさが、身に沁み
たのは言うまでもありません。

さて、冬花火。
ラジオや有線では、もう掛かっている
そうです。
新曲やぬくもりも入って、盛り沢山。
楽しみなニューシングルなのでした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/180-3e4d578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
