Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/183-79a1096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切なスパークリングワイン。

今日は、寒かったです。
北風もピープー吹いてました。
そろそろ、自転車に空気を入れて、
油もささねば。
メンテナンスしないと、長く乗れないし、
こぐのも楽にいかないのです。

クリスマスなので。
今回、紹介するのは、
大切なスパークリングワイン。
1995年ものでございます。

スパークリングワイン。

実は、友人たちからお祝いに
10年以上前に頂いたものです。
赤ワインと共に、入っていたのですが、
赤ワインは、お祝いの日に、
家族と大切に頂きました。

この一本は、いつかの記念日にと、
大切に取ってあるものです。
人生を穏やかに過ごせる日が来たら、
記念に家族と頂きたいなと思っています。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/183-79a1096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
