Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/189-d9c2eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうは会社休みます。

新刊を楽しみにしてる一冊です。
現在、5刊まで発売されています。


藤村真理著。

主人公、花笑と田之倉は、会社の同僚。
花笑の誕生日に、一夜を共にしてしまう。
そして、田之倉とのお付き合いが始まって
物語が描かれていく。
田之倉は、花笑よりも年下で、
だけど、しっかりしていて。

花笑は、もう一人、出来る男を
具現化したような男性。
朝尾とも知り合う。

現代の恋愛が描かれていて、
読んでいて、共感できる部分が沢山です。

下の画像は、大きさ同じにしていしても、
揃いませんでした。あしからず。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/189-d9c2eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
