fc2ブログ

Entries

MARIE チョコビスケット。

今日も、まあまあのお天気でした。
でも、明日は寒くなるそうです。
体調管理に苦労しそうな感じです。

今回は、最近のお気に入り、
MARIE チョコビスケットです。

森永 小さなマリーチョコビスケット 57g ×6個

MARIEのビスケットの小さいのに、
チョコがかかってます。
これもたまに、ご褒美に買います。
ちょこっとずつ、食べれるし。
いいんですよ。

でも、でっかいMARIEにチョコが、
かかっているのも、食べてみたいという
願望も湧き上がります。

以前、グリコからそれに似てたのが
出ていた気がするけれど、
それはまだ、発売しているのかしらん。
コンビニでしか見たことがない気が
するので、今度、用事でコンビニに
寄った時に見てみようと思います。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/192-5de6f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
日々について少しずつ
書いていこうかと思います。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード