Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/21-f2cb9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Le Creuset マグカップM

ル・クルーゼのマグカップMです。
ずっと、欲しいなぁと思ってるものです。
珍しく、持ってないんです。

お店で実物を手にとって、
その場で、お迎えしたくなったけれど。
ものすごく、悩んだけど。
なんとなく、買わなかったんです。(^^;;

ル・クルーゼのは、おなべや
スパチュラなど、色々持ってますが、
使いやすく壊れにくいし、
カラフルな色のが多いので、
お料理してても、楽しいのです。

このマグカップサイズは、Mです。
380mlの容量がありますが。
(これより小さいSサイズ(290ml)も
あります。)

もうすぐ秋だし。
カップにカフェオレや温かいお茶を
入れて、読書の秋をするのも、
良いかもしれませんですね。(^^)

Le Creuset マグカップM ディジョンイエロー 910072-02-70Le Creuset マグカップM フルーツグリーン 910072-02-71

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/21-f2cb9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
