Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/28-cd5957ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィートな香り。

20才を過ぎてから
色んな経験をしてフッと思った。

「うん。変えてみようかな?」
と思って…。

詳しい友人に聞いてみたり。
お店を訪れてみたり。

そんなときに…。

とんぼ玉。
ファーストインスピレーションで、
あ。これがいい!と思ったのが、
シャネルの「アリュール」でした。

シャネル…。
5番しか思いつかなくて。
↑すみません。(笑)

結構、買う為に、
シャネルに行くのが、
腰がひけてたんですが。
↑まだ、シャネルは早いって
イメージがあったもんで。(笑)

そんな話をMacBSにしたら。
シャネルに買いに行って下さって。
プレゼントして下さいました。
↑後日聞いた所、MacBSもかなり、
ドキドキしたそうです。(^^;;

香水は、それぞれの人によって、
ほんの少し、その人の香りとなる
ような気がします。
沢山ある香水の中からそれを探すのは、
結構、苦労しました。(苦笑)

自分に合った、香り。
香水やオードトワレに限らず。
見つけていらっしゃいますか?

P.S とんぼ玉の写真は、私がアリュールを
つけたときのイメージです。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/28-cd5957ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
