Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/32-c2d98b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香蘭社。

私が、大好きな陶器メーカーの一社が、
香蘭社です。
以前からポツポツと見ることが
あったのですが。
しっかりと実物を見ることが出来たのが、
小田原の百貨店ででした。
結構なスペースがもうけられて
いました。

百貨店のセールの時に、
気に入ったものを、1つずつそろえるのも
楽しいもので。
コーヒーカップとマグカップを、
1つずつ買ったのを覚えております。
そのように、1つずつ集めたものは、
自分でも信じられんほど、大切に
扱いますね。(^^)

あと、ネットでも、見てみたら!
なんと!ネットショップも発見。
香蘭社さん、色んな事にチャレンジ
なさっておられるなぁ。。
新しいデザインも、届けておられて
すごいなあと感じます。

そんな中で、ものすごく気になったのが、
星の王子様のマグカップ。
他にも、プレートやボールが揃っていて。
ちょっと欲しくなっちゃった。(笑)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/32-c2d98b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
