Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/45-6d7cff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタミナ 源たれ。

焼き肉のタレといえば…。
ここ数年、我が家では、
このスタミナ源たれ。が主流です。
以前までは、我が家もテレビCMでやってる、
焼き肉のたれにお世話になっていたのですが~。(^^;;

我が家では、源たれファンになったのは、
親戚が、東北旅行に行って、
お土産に頂いたのがきっかけでした。

この源たれ。
某バラエティ番組でも紹介されて
おりましたので、テレビが好き~な方は、
もしかしたら、ご存じの方もおられるかも♪

まずは、肉や野菜を焼いて、絡めて
食べるのが基本ですが。
その他にも、
お豆腐にかけて食べて良し。
素麺にかけて食べて良し。
ご飯にかけて食べちゃうって荒技も…。(笑)

湯通しした、シャキシャキもやしに
かけて食べるのが、上手いぞ-とは、
親戚のお兄さんの話。(^^)/

ともかく、いろんな物にかけてグーな、
「たれ」なのでした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/45-6d7cff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
