Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/48-321ea5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャトルシェフ。

私の、煮込み料理のお供。
THERMOSのシャトルシェフです。

いつだったかな…。
頂き物で頂いたのです。
始めは、え~。そんなん使わなくても
と思っていたのですが。

特に、夏に威力を発揮しました。
夏に。カレー食べたい。とか、
煮込み食べたいというとき、
キッチンが暑くて、(家はエアコン無し)
たまらねーよぉ(T-T)という方々に。

節約生活したいんだわ。って方に。
力強い味方となってくれます。

お薦め保温鍋です。
涼しい時間に、仕込んでおいて。
お夕飯の時には、たまらんお料理が
出来ています。
ご自分でも、もちろん、ご家族も、
満足できること、間違いなしやと思います。

さてと。次は何を食べたい?
とMacBSに聞いていたら、
そういや。豚の角煮~なんていう
リクエストがきてた気が…。

お肉が、お安く手に入ったら、
作りましょうねぇ。
そしたらさ。やっぱ、好物の、
ルーロー飯作るあるよ~♪(笑)

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L ブルー KBA-3000 BL

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/48-321ea5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
