Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/57-b739c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒粕。

新潟のお酒「八海山」。
そのお酒のみならず…。
酒粕までも、MacBSと二人大ファンでして。

この間、ネットをお散歩していましたら。
なにぃ、夏の酒粕かいな?!
ふぉおお。と言いつつ、見つけてしまい、
手に入れました。

これからの季節、寒い日にグッー♪
栄養分で、お肌にも良いし♪
ほろろんとするにも、良いですね。

で。この他の使用法もてみたくて。
手に入れたのでもあるのでした。
何かと言いますと…。
ふふふ。(^^)/

実は、天然酵母を酒粕から、
作ろうと思ってるのです。
なんせ。初めての試みなので、
ドッキドキなのですが。。。
どうなるかなぁ。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/57-b739c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
