Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/70-6833dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごのお酒。

友人とのホームパーテーに。
一人時間を楽しむあなたに。




オシャレな瓶のこれを載せてみる…。
秋の夜長に、りんごのお酒は、
いかがでしょうか。

私が、知らずに飲んで、
いつの間にか、お気に入りに
なってたのは、
一人暮らしの時でした。

寂しいじゃろ〜と月に一度位開いていた?
開いてくれていた?宴会の時に、
買ってたのが、そもそもの始まりだったと
記憶しちょります(笑)

お酒が苦手な子が私も含めて、
何人かいましたので、そんな弱い子には、
グッ〜なりんごのお酒だったのでした。

長くの友人と2人語り明かした時も、
1人、考える時間を必要としたときの
お供も、このお酒がそばにおりました…。
懐かしい思い出でございます。

季節限定品など、ありますが、
特に、好んでいたのが、ロゼと
普通のもの。

聞けば、MacBSも期限付き出張で、
関東に居たときに、よく飲んでいたとか。(笑)
これだと。アルコール度数も3%ほどと少なく、
次の日に残りにくいのもいいところですもの♪

今、住んでる所の近くのスーパーにも
置いているのを発見しましたので。
MacBSと秋の夜長に、りんごのお酒、
「ニッカシードル」で、まったりしましょうかね。(^^)/


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/70-6833dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
