Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/77-41074862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

In ten years.

皮製品というものは。

日々、使用することで。
色を変えていき。
そして、自分の生活に。
自分の手になじんだ…

キーホルダー
なじんだものになっていく。
このダコタのキーホルダーを
買ったとき、そう思いつつ。

ちょうど、ダコタの製品に、
惹かれていた時期に
そして。バーゲンで、お買い得品で。
2005年、縁あり、私の所にやって
きました。

4年経って、写真よりも飴色になり。
私の手に。
私のポケットに。
なじんだキーホルダーが。
お出かけ時、必ず共にします。

ところで。このキーホルダー。
結構、大きくて。重いのです。
最近、体重を量る機会があって。
これを、よけて量ったら…。
なんと、500gも減りました。
びっくりした。(笑)

ダコタの製品は、どれも。
買ったときが完成品ではなく。
自分の使い方。
自分のお手入れの仕方で。
自分仕立てのものに
なっていくかと思います。

In ten years.
10年後に、どうなっている?



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/77-41074862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
