Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/80-4da4c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島めぐり。

なぜか、沖縄に惹かれる。

沖縄の空気。
沖縄の音楽。
沖縄の食べ物。
そして、あの海は…、
目をつぶればすぐにでも、
思い出せる。。。

沖縄の海。
私が沖縄に行ったのは、
数年前、MacBSとだった。
その最高な旅から帰って数日は、
MacBSと2人、沖縄ん時間が
我が家では、流れていて。(笑)

そんな中で、耳に留まったのが、
「大島保克」さんという唄者の方だった。
石垣島出身の大島さんの声に惹かれて、
大島さんのライブに何回か行った
ものです。。。

もう一度行くときがあればまた、
大島さんのCDをかけて、ドライブしたい。
そんな思いがおこるCDです。

ここで紹介するのは、
大島さんのCDの中の、
「島めぐり~Island Journey~」。

シルバーウィークで、
のんびりしたいかた。
ゆるーい時間を持ちたいかた。
大島さんの唄で、心をゆるめて
みませんか?

島めぐり~Island Journey~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/80-4da4c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
