Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/83-7902cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板。

使い勝手がよくて。
お手入れがしやすくて。
丈夫で。

まな板、そのものが自立して
立ってくれる。
そんなまな板を探していました。

そして、私のお誕生日にやってきたのは!?
料理研究者の有元葉子さんが、
デザインしたまな板でした。

素材が、ゴム材で出来ていて、
庖丁のあたりが良くて乾きが早く、
重みがあって。

もう一つ決め手だったのが。
長年使って表面がねぇ…と悩んだら、
製作会社でメンテナンスしてもらうことも
出来るということ。

そして、お料理してるとき。
まな板の上で、材料を切っていて、
良い音がしていると、
がんばってるなぁ。
美味しい料理が出来そうだ。
なんて、思ったりして。(笑)

作る人も楽しい気分で、お料理
出来る気がします。
そんなラ・バーゼのまな板で、
今日もお料~理♪

la base まな板 26cm
la base まな板 26cm

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/83-7902cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
