Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/89-657d493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のおもちゃなんだけど。

ちょいと昔の話でございますが。
高校生のころに、体育の授業で、
玉川上水を走っていて、考え事しながら
えっちらおっちら走っていたら、
こけちゃいまして…。

右足首を骨折寸前の捻挫してしまい、
テニスボールの4/5位腫れたことが
ありましてね。。。

でも、きちんと治さず、走り回ってたので、
右足首に捻挫癖がついてしまいました。
無理しなければ、大丈夫なのですが…。

下の写真のことは。。。。


で。私だけならば、
無理しなければよいだけなんですが。

つい最近、MacBSが、どこかで足をぶつけたか?
足をひねったようでして。
痛いそうなので、サプリメントや、湿布で対応している
のですが…。

ついでといってはなんですが、
MacBSと私の足首を強化するのは、
どないしたらよいんかと思って、
ネットで調べて見ましたら…。

足を痛めた方が、
本来は、犬用のおやつをあげたり、
かじったりするもので、リハビリをしたと
いう記事を発見しまして。
それが、上の写真の「ツイスト&トリート」と
いうもので、興味をもった次第です。

椅子などに座って「ツイスト&トリート」に
足をのせて、自分のペースで、
足首をぐーりぐり♪
っちゅうことで、足の裏の刺激にも
なりますし、むくみも減り〜ので、
これは、リハビリにもってこいかと、
思ったのであります。
かなり惹かれる今日この頃。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/89-657d493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
