Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/90-68897c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブティ。

偶に無性に飲みたくなります。
それが、ハーブティ。

特に、これからの季節に、喉に良さそうに
思えてまして。

ハーブを、お庭やベランダで、
作っておられるなら、生ハーブティが
出来ますが…。

やっぱり、色々考えると、ティーパックに
入ったハーブティを手元に置いておきたくて。
それで、我が家で常備しているのが…。

セレッシャルの「レモンジンガー」です。
セレッシャルのハーブティと出会ったのは、
バーガーショップのフレッシュネスバーガー
のドリンクで、でした。

飲んでみたら、喉にも優しく。
さっぱりと頂けて。
冷たくても、熱くても美味しい。

こりゃ、我が家の常備茶に欲しいなあと、
探して手に入れたのでした。

レッドジンガーには、ハイビスカス(葉)、
カモミール(花)、ローストチコリ(根)、
オレンジ(皮)、レモングラス(葉)、レモン(皮)、
ドライレモン、クエン酸、
と、ビタミンが摂取できそうで、
それでいて、やっぱり、喉にも良さそうなので。
風邪や、新型インフルの予防にも
役に立ちそうに思います。

これからも、我が家のお茶入れには、
いつもレモンジンガーがあることでしょう♪


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/90-68897c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
