Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/92-fa1efe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バター。

最近、お菓子やパンを作るのが、
日課となっている私です。

柔らかいパンを作るならやっぱり、
バターを入れないとと思うわけで。
出来るだけ質の良いのを
使いたいです。

関西地方に住んでいたとき、
食べたことがあったのだけれど…。
すっかり忘れていたこのバターを、
思い出しまして。

材料は、生乳と塩のみで作られた、
ごくシンプルなバターです。
その為、ものすごく溶けやすく。
でも、美味しくて。
この「大山バター」をパンに使ったら、
すごく美味しいだろうなぁ。。。
ははは。想像してしまう。(笑)

まとめて買っちゃおうかなぁ、
と、つぶやいてみるのでした。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/92-fa1efe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
