Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/93-2884ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶に食べたくなるスィーツ。

ふと思い出して、食べたくなるお菓子。
ありませんか?

私にとって、一番食べたくなる
お菓子は、自分で作ることも
出来るお菓子なのだけれど…。
プリンです♪

一時期住んでいたことがある、
福岡県にあるお菓子屋さん作なのですが。
ほっぺがとろけちゃうかも?!と思える
ほど、美味しいプリンです。(^^)
さて、そのプリンは、「菓子工房石田」で
作られています。

石田さんは、福岡県中心にあるさかえ屋さんと
いうお菓子屋さんで働いておられて、
そのあと、独立されて「菓子工房石田」を
始められました。
下のお菓子は、さかえ屋さんの有名な
お菓子「なんばん往来」です。




菓子工房石田のプリンが、私が偶に
食べたくなるスイーツなのです。

ただ一つ…。
買うときの方法が、
FAXかお電話で注文になりまして…。
料金は、現金書留でということに
なります…。
ちょっと手間はかかりますが、それを
差し引いても、食べたくなるプリンです。

ああ。記事を書いていたら、
食べたくなってきました。
石田ぷりーん♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/93-2884ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
