Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/94-8960cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでどうだ!?

我が家の愛犬。
やんちゃで甘えたなんですが。
少し食が細い所があるんです。
しかも、偏食で飽きやすい…。

そんな愛犬の為に、何か栄養がとれて、
体にも良い物をと探していました。
それで、見つけたのが、下のモノ。



家の愛犬はまず、足腰が弱くて。
(親犬にミルクを貰えなかった様。)
肉よりも魚!という不思議な犬でして。

その愛犬に、もっと食が細いのを
改善してあげたいと選んだのが、
上の、「ヤギのミルクの粉末」で
ございました。

愛犬の感じは、ま~。袋を持って
ご飯の時に、謙虚に現れました。
クンクンクンと臭いをかぎまくり。(笑)
シッポを、フリフリフリフリ♪
気に入ってくれたのが、よくわかりました。

そして、えさにかけて出してあげると
家の愛犬としては、かなりくいつきよく
食べてくれました。
ミルクだけはあまり飽きることがないので、
ヤギミルクをかけると、よく食べてくれました。

しかも、体調も良いようで。
嬉しく思うので、継続してあげたいなと
思う、ヤギミルクなのでした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararaho.blog93.fc2.com/tb.php/94-8960cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

saranami

Author:saranami
saranamiこと、紗羅です。
色んな好きなモノ
お薦めなモノについて
書いてみます。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
